2016年03月24日

散歩

おひさしぶりです。
みんな元気に散歩です。トリミングしてもらって可愛くなったかしら。

663A6974-1253-4B7C-B6DA-395A718F51A2.jpg56C6C2A6-EAEA-4AEE-BDD3-1C650D245542.jpg5C426717-C41B-4BDC-A7B4-54246D8E1867.jpg

posted by yuji at 14:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

最近のこと

こんばんは。
リクエストいただきましたのでちゃんと更新しようと思います。
最近の様子などを少々。

2年前に息子が生まれました。
すでにワンズ3人娘がいましたが、今度はヒトの男の子でした。
そんなわけで慌ただしさ倍増な日々でしたがワンズは元気です。
最近ご飯を手作り中心にしたら食欲旺盛でお皿がきれいです。

DSC_3702.jpg

ルコは8才になりました。
シュナウザーにありがちらしいのですが、ぐらつく歯が出てきたので何本か抜歯しました。相変わらず人大好きで飛びかかります。

DSC_3697.jpg

メイサ。たいしてご飯好きじゃなかったのに、手作りに変えたら調理の様子を覗くようになりました。皮膚が荒れちゃって現在治療中。

DSC_3698.jpg

アクア。でかくなりました。というか太りました。ご飯を変えたら2キロ近く落ちてひと安心。もう2キロは落としたいけど。

DSC_3704.jpg

やっと写真撮る余裕が出てきたのでまたアップしたいと思います。
posted by yuji at 22:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

平和な夏

毎日よく寝てます。

image-20140815122351.png
posted by yuji at 12:24| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

新顔!?

おや、知らない子がいるぞ。

image-20130611212115.png

いや、どこかで見たような…。

image-20130611212213.png

正解はサマーカットのあーこでした。
posted by yuji at 21:23| Comment(0) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

メイサ5周年

もう5年も我が家にいるんだねぇ、メイサさん。
今日も元気に散歩してご飯食べて。
最近はご飯の時に少しかけるレバーのふりかけがお気に入りみたい。

これからも三姉妹の要として頼むわ。
上に付き合い、下に厳しくだね。


image-20120527223832.png
posted by yuji at 22:38| Comment(2) | メイサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

