2008年03月23日

3ワンズの日常

すっかり春になって参りました。
この週末はドッグランにも行ったのですが、まずはたまった写真を放出。

DSC_9456.JPG

ルコメメによるあきゅ転がしの場面ですね。
アクア、体はルコより大きいですが、まだコロコロしてます。
毎朝ルコメメのどちらかとガウガウしてますが、たまに2ワンズに転がされてます。

DSC_9480.JPG

歯はちょっとずつ抜け替わっている模様。
おもちゃはルコとアクアで遊びます。

DSC_9499.JPG

遊び友達2ワンズを見守るメメお姉さま。
ほんとは次女なんですけど。

DSC_9519.JPG

ダレ写真。
アクアはかなり暑がりです。
寝てるお腹とかかなりあったかいし。
夏はどうなるんでしょうか。

DSC_9521.JPG

おやつ欲しいときの顔。
台所まで来てよくお座りしてます。

DSC_9531.JPG

ルコ選手。
家でも外でも一番うるさいのはこの子。

DSC_9535.JPG

なんだかちゅっちゅしてます。
麗しき姉妹愛かなと思いきや。

DSC_9539.JPG

3ワンズバトルが始まるのでした。
posted by yuji at 23:59| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

9.9

アクアの体重が9.9キロになりました。
もうすぐ10キロ。

DSC_9424.JPG

眠い顔。
またちょっと丸くなってきたなぁ

DSC_9429.JPG

体はだいぶ長くなりました。
体重もメイサと2キロしか違わないもんねぇ。

DSC_9430.JPG

眠メメ。
よく寝る子です。

DSC_9431.JPG

日中はルコアクアが一緒に遊んでいるようです。
引っ張りっこしたあと、二人でおもちゃかじり合いとかしてます。

DSC_9434.JPG

明日は10キロかなぁ。
posted by yuji at 23:59| Comment(0) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

育ち盛りアクア

アクア、ひとつ成長しました。
今まで上れなかった人間ベッドに跳びのることが出来るようになりました。
体重はルコの1.5倍あるのに今まで上れなかったのです。
ちなみに、体重はルコ6.1キロ、メイサ11.7キロ、アクア9.4キロです。

DSC_9360.JPG

アクア、成長中です。
まだお腹重いです。

DSC_9364.JPG

ルコとアクアはすっかり遊び友達。
アクアはしきりにルコを誘います。
ルコのちっちゃい頃を見ているよう。

DSC_9374.JPG

「ちょっと迷惑なとき、あるかも」


DSC_9376.JPG

「最近はルコちんに誘われることが減って、ゆっくり出来てます」


DSC_9384.JPG

そうそう、アクア歯が抜けました。
引っぱりっこしてたおもちゃに血が付いていたとか。
それでも食欲落ちてないのがアクアっぽいですが。

DSC_9382.JPG

ルコとアクア。


DSC_9381.JPG

片耳メメサ。


DSC_9393.JPG

手足も長くなったのです。
ちなみにメイサよりも太いです。

DSC_9403.JPG

腹見せ〜。


DSC_9416.JPG

顔はちょっとずつ変わってきてます。
いつか化けるらしいですよ。いつか。

DSC_9422.JPG

まだまだ大きくなるアクアをよろしくです。
posted by yuji at 23:12| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

アクアの苦手なもの

3月1日はみーの誕生日でした。

DSC_9343.JPG

お誕生日おめでとー。

リクエストに応えてお台場まで行ったのですが、アクアが吐いちゃって大変でした。
アクア、小さい頃は車は寝る場所だったのですが、
いつだか吐いちゃってその後は苦手になってしまった模様。
今では車に乗せるだけでよだれダラダラです。
車慣れさせんとねぇ。

DSC_9295.JPG

昼間はこんな風に寝ている3ワンズ。
以前はメメにちょっかい出しては怒られてたアクアも、
最近では自分の場所におさまるようになりました。
だいぶ唸られて転がされてたからさすがにこりたかな。

車とお風呂とメメの唸りが今のところアクアの苦手なもの。
ミンミン湊くんとはどうかな?

DSC_9325.JPG

あきゅ、8.8キロになりました。
散歩ではめいっぱい引っ張って歩きます。
力はメメに匹敵するかも。何か重いし。

DSC_9326.JPG

メイサ、11.7キロ。
よく「何ていう種類の犬ですか?」と聞かれるメメです。

DSC_9329.JPG

ルコちん、6.1キロ。
毎朝アクアとバトルしています。
なんだかんだと趣味の合う姉妹のようです。
(メメは一人寝てたり…)

DSC_9331.JPG

ルコメメは結託してアクア転がしてたりします。
たまにルコメメでバトルしている時もあって何か懐かしい感じもします。
3ワンズでも遊べてるし、姉妹関係は順調のようです。

DSC_9299.JPG

ちなみに、ぶちゃっぷりは止まりません。
posted by yuji at 23:08| Comment(12) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

