2008年08月18日

過ぎゆく夏

お久しぶりです。
すっかり夏バテ夏休みモードでお休みしておりました。
3ワンズは元気です。

アクアの兄弟犬オレオくんは、オーたんと呼ばれているようですが、
最近アクアはアーたんと呼ばれてるんです。奇遇です。
(アー子とも呼ばれているが…)

DSC_2973.JPG

そんなアーたんはサッカーを覚えました。
アー子も女の子だからな。なでしこジャパンだよな。

アーたんがサッカーを始めると、ルルコとメイサは逃げます。ひいてます。


DSC_2979.JPG

でもまあみんなで記念撮影。


DSC_3070.JPG

この夏は本当に暑くて、ワンコもあまり外出できず、
家の中で寝ていることが多かったようです。
写真はみーの腕枕で寝るメイサ。


DSC_3144.JPG

ルコじゃい子は散髪してすっきりしました。
尻尾はいつもと同じボンボンです。


DSC_3152.JPG

そのボンボンに興味津々メイサ。
シャンプーのいい匂いがするのかしら。


DSC_3157.JPG

家の中だとずっと寝ているメイサ。
もちっと涼しくなったらたくさんお外に行こうな。


DSC_3159.JPG

ぶさっっ。

まあ元気が一番ですから。
写真はルコに目やにを舐められているところ。


DSC_3175.JPG

手触り抜群のルコ選手。
相変わらず遠吠えでお迎えしてくれます。
もうすこし何とかならんのか。

DSC_3186.JPG

ではまた近いうちにお目にかかりましょう。
posted by yuji at 22:14| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

