2008年10月27日

ぶちゃみん1才

ぶちゃみんアクア、めでたく1才の誕生日を迎えることができました。

DSC_7723.JPG

預かりかーさんはじめ、見守ってくださったみなさん、ありがとうございます。
アクアはこんなに重く大きくなりました。

3ワンズの体重はというと、ルコ6.5キロ、メイサ11.7キロ、アー子14.7キロでした。
アクア、メイサより3キロも重いのかよ…。

DSC_7740.JPG

ぶちゃぶちゃ中。


DSC_7762.JPG

ブログには書いておりませんでしたが、ルコは先月2才になりました。
じゃいじゃいももう大人だよなぁ。

そんなルルコとぶちゃみんは遊び友達。

DSC_7774.JPG

こんな風にぶさっとしていると。


DSC_7778.JPG

「じゃい。じゃいじゃい」
とルコがやってくるのでした。
メイサはもちろんソファーで寝てます。

さて。誕生日といえばケーキ。
ひさびさにワンコケーキを堪能です。

DSC_7798.JPG

「うまっ」
ケーキ1個買ってきて三等分にしたのですが、それなりのボリュームでした。


DSC_7807.JPG

「うまうまっ」
争うように食べておりました。美味しそうだね。


DSC_7818.JPG

最後は誰のお皿か関係なし。
ワンズはケーキを堪能したようです。


DSC_7765.JPG

これからも、ぶちゃみんアクアをよろしくお願いします。
ところでこの子、いつになったら化けるんでしょう?



☆お知らせ☆
11/3(祝)に笹塚譲渡会&チャリティフリマが開催されるそうです。
詳しくはバナーをクリックしてくださいな。
たくさんのワンコに良いご縁がありますように。

20081009144415.gif

posted by yuji at 23:26| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

合同オフ会

日曜日にもも姐学園華ママ学園を卒業したワンコとその家族が集うオフ会が開催され、
3ワンズと参加してきました。

場所は河口湖の近くの大きなドッグラン。
車苦手なアクアはよだれダラダラでしたが、到着したら元気に走り回ってました。

DSC_7613.JPG

ワンコも人もそりゃたくさんでした。
↑の写真はももパパさんに抱きつくメイサとアクア。


DSC_7626.JPG

アー子はアジリティも得意です。
ええ、そこ椅子じゃないですけどね。


DSC_7652.JPG

シュナ同士の写真も撮らせてもらいました。
ゾイちゃんはルコより一回り小さくて可愛かったです。
性格も全然違ってそうでした。

DSC_7664.JPG

ルコご満悦。
今回もいろんな人のところに行って、「撫でれ〜撫でれ〜」とアピールしてました。
ルコを撫でてくださった皆さま、ありがとうございました。

DSC_7679.JPG

メイサ尾行中?
家族犬以外にもちょこちょこちょっかい出していたメイサです。
先輩犬のもも姐さんとあかりちゃんには一喝されてました。

DSC_7710.JPG

アー子にジャンプを覚えさせることは最後まで出来ませんでした…。
一番低いのではジャンプしてたけど。

両園長、オフ会運営委員の皆さま、参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
来年以降も3ワンズで参加しますのでまたよろしくお願いします。

posted by yuji at 22:59| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

