2010年02月10日

ルコのお部屋

こんにちはルコです。
一日の大半は自分のお部屋(クレート)で寝ています。

DSC_0687.JPG


ここなら、ぶさいくな犬も手出しできないんですよ。

DSC_0690.JPG


メイちゃんは白い合皮のソファカバーに同化してます。

DSC_0695.JPG


お部屋から出てきても、テーブルの下にあるルコ専用ベッドでお昼寝です。

DSC_0692.JPG


メイちゃんは呆れてますが、一番良く寝てるのはメイサなんです。

DSC_0691.JPG


ところでぱんちくん、アクアに似てませんか?
この上目遣いなところとか、皮が余ってるところとか。

DSC_0694.JPG

…ちょっと心配です。
posted by みー at 14:02| Comment(2) | ルコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

メイサ3才の誕生日

こんにちは、年が明けてから初めての更新です(汗)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

DSC_0625.JPG


我が家のワンズは、毎日抜け毛をまき散らしながら元気にやってます。

DSC_0618.JPG


さて、今日でメイサが3才になりました。

DSC_0605.JPG


お誕生日のお祝いをしに、ふーみん家行きつけのゴルフ練習場へ。
あ、ドッグカフェが併設されてるとこです。

DSC_0634.JPG


わんこケーキはメイサの大好きな生クリームがたっぷり。
トッピングは3つとも違っててかわいかったー。

DSC_0630.JPG


むっしゃむっしゃ食べて

DSC_0638.JPG


鼻の頭にクリーム付けて

DSC_0642.JPG


ペロリですよ。

DSC_0647.JPG


食後はプチランでどすこい。

DSC_0666.JPG


楽しかったね。

DSC_0684.JPG


美味しかったね。

DSC_0683.JPG


生まれてきてくれてありがとう。
我が家にきてくれてありがとう。

DSC_0686.JPG


今度はとうさんも一緒に来ようね。
かあさん一人でイチデジぶら下げて三匹に引っ張られるのは結構キツいのよ。
(しかもスピードライト忘れたし)
posted by みー at 14:41| Comment(8) | メイサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

