2014年10月12日

最近のこと

こんばんは。
リクエストいただきましたのでちゃんと更新しようと思います。
最近の様子などを少々。

2年前に息子が生まれました。
すでにワンズ3人娘がいましたが、今度はヒトの男の子でした。
そんなわけで慌ただしさ倍増な日々でしたがワンズは元気です。
最近ご飯を手作り中心にしたら食欲旺盛でお皿がきれいです。

DSC_3702.jpg

ルコは8才になりました。
シュナウザーにありがちらしいのですが、ぐらつく歯が出てきたので何本か抜歯しました。相変わらず人大好きで飛びかかります。

DSC_3697.jpg

メイサ。たいしてご飯好きじゃなかったのに、手作りに変えたら調理の様子を覗くようになりました。皮膚が荒れちゃって現在治療中。

DSC_3698.jpg

アクア。でかくなりました。というか太りました。ご飯を変えたら2キロ近く落ちてひと安心。もう2キロは落としたいけど。

DSC_3704.jpg

やっと写真撮る余裕が出てきたのでまたアップしたいと思います。
posted by yuji at 22:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

