2011年03月12日

近況など

ひさびさの更新となります。
昨日は大きな地震がありましたが、我が家は特に被害もなくみんな元気です。
びびりちゃんのアクアが一番怖がってたかな。

全然更新していなかったので近況をまとめておきます。

DSC_1944.JPG

去年の年末には恒例のお墓参りに。
例年通りワンズは大騒ぎでした。

DSC_1951.JPG

メイサさん。

DSC_1987.JPG

12月でルコが4周年。

DSC_1993.JPG

アクアさんは3周年。

DSC_1983.JPG

それにしてもみんなしてくつろぎすぎではなかろうか。
埋もれているのはみーこさんです。

DSC_2012.JPG

珍しくくっつくアクアとメイサ。
アクアはメイサには遠慮するんだけどね。

DSC_2019.JPG

地震でもあまりおびえなかったルコ。

DSC_2021.JPG

ぶるぶる震えて夜も人間ベッドに潜り込んだアクア。

近況報告でした。

posted by yuji at 15:06| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事の連絡をありがとう!
まだまだ気をつけてね。
Posted by ももママ at 2011年03月12日 22:19
>ももママさん

ワンコは余震にも敏感ですね。
うちではアクアが一番怖がりみたい。
避難迅速なのはメイサです。
性格が出ますね(笑)。
Posted by yuji at 2011年04月15日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

