2009年01月25日

今年もよろしくです

2009年最初の更新です(汗)。

3ワンズは相変わらず元気です。
年始にちょろっと帰省したのでまずはその写真を。

DSC_8619.JPG

大量に毛が抜けているので、飛び散らない服を着せてました。
似合いすぎだよ、アー子。


DSC_8617.JPG

バックショットも披露。
これから農作業を始めそうな勢いです。
農耕民族だね。

DSC_8634.JPG

ルコは普通のお洋服。
寒がりルルコは冬はたいがい服来ています。
シュナウザーは本当に毛が抜けないんですよ。

DSC_8636.JPG

メイサ嬢も服来てました。
彼女は結構洋服好きらしいです。
でも肩が細いのであまり似合うのがないのです。
アー子みたいに笑いとる必要もないしね。

DSC_8624.JPG

チャッピーちゃんはまた太ったそうです。
食べ過ぎだめよ。


DSC_8695.JPG


3ワンズ。


DSC_8706.JPG

変な寝かた。


DSC_8714a.JPG

こんな3ワンズですが、


DSC_8716.JPG

今年もよろしくお願いします。
posted by yuji at 23:36| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

アクアの1年、ルコの2年

DSC_8527a.JPG

ぎゃー!
アクアに何が起こったのか?
それについては後回しにして。

あらめまして、みなさん、こんにちは。
12/22はアクアの家族記念日、12/23はルコの家族記念日です。
ルコが我が家にやってきて2年、アクアがやってきて1年が経ちました。
騒がしさは相変わらずながら、アクアが大きくなって、
ルコは(ちょっとだけ)大人になったかななんて。

DSC_8226.JPG

アクアはいろいろ自己主張が激しくなって、
トイレに行きたいとか(1階ではあまりせず2階に行きたがる)、
散歩に行きたいとか、お腹が空いたとか、眠いとか
いろいろ言うようになりました。
メイサに逆らえないのは前と一緒ですけど。

DSC_8211c.JPG

ルコも人間大好きでべったりしたがるのは変わらないのですけど、
眠い時はこもって出てこなくなったり、
以前よりも人への依存度が下がったかなと思ってます。
とはいえ、気がつくと膝の上に座ってたりしてます。

DSC_8214.JPG

メイサも合わせて3ワンズ、今後ともよろしくお願いします。


DSC_8244.JPG

↑の写真4つは、3ワンズの先輩犬レヴィのお墓参りに行ったときのもの。
レヴィは「去年は2ワンズじゃなかった?」って言ってたと思います(笑)。
来年はもう増えてないからね、たぶん。

DSC_8399a.JPG

アーたんもメイサも暖房好き。
スイッチ入れるとやってきてごろんします。
写真は、ヒーターで暖をとるアクアで暖をとるメイサ。


さてさて、ではアー子の変化をご覧くださいませ。

DSC_8506.JPG

おすわりアー子。
わりと普通?


DSC_8507.JPG

おや、何かデビルアー子が出てきました。
どうしたんだ、アー子。


DSC_8508a.JPG

ワオーン。
デビルアー子完全体です。
(そしてトップの写真へ)


デビルアー子になる理由は↓の動画をご覧ください。




ドライヤー大好きでお風呂上がりにまとわりつかれて大変です。
アー子よ、お前はネタいっぱいありすぎるから
もう提供してくれなくていいよ…。

では、トリプルあくびでお別れです。

DSC_8553.JPG

メイサ姫。


DSC_8562.JPG

アー子。
(この写真もぶちゃいな〜)

DSC_8563.JPG

じゃいじゃいルルコ。

それではみなさん、ごきげんよう



posted by yuji at 15:35| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

今日のあー子

DSC_8328.JPG

朝、空吐きして新聞をダメにしました。


DSC_8342.JPG


「ぶちゃい」
posted by yuji at 23:59| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

写真集

DSC_7998.JPG

ぶちゃにちは。
皆で昼寝をしていたらふーみんが遊びましょと誘いに来てくれたみたいです。
遊びの様子はふみバカ日誌でご覧下さいね。

更新してない間にたまった写真を放出。


DSC_7936b.JPG

ドッグランの写真ですね。
今月の初めころ。


DSC_7958.JPG

まだいまほどは寒くなかったような。
ワンズは元気に走ってました。


DSC_7977.JPG

ここのドッグラン行くときはケバブ食べるのが楽しみなんだよね、人間が。


DSC_8019.JPG

「ぷぎゃっ。見たな〜」

あー子のボール遊びです。ソファ掘ったりもします。


DSC_8021.JPG

メイサ伸び。
あー子とメイサの伸びは何か違うんだよなぁ。


DSC_8035.JPG

意外と3ワンズで遊んだりもします。
そんなに仲良くもないが悪くもない、と。


DSC_8051b.JPG

メイサはおもちゃを見せびらかすように遊びます。
この後アクアがボールに飛びつきます。


DSC_8093.JPG

おっと、実家に帰ったときの写真ですね。
こたつ大好きメイサさんです。
写真はないですが、河原を楽しそうに走ってました。


DSC_8097.JPG

珍しくアクアにくっつくルコ。
アクアがくっついてくると唸るルコですが、だいぶ近づくようになりました。
おもちゃ遊びはずっと二人でやってます。


DSC_8111.JPG

寒くなってあー子は本領発揮。
夏弱く冬強いワンコでした。


DSC_8115.JPG

飾りつきルル子。
反対に冬弱くてずっと寝てます。

みんな元気です。

posted by yuji at 23:59| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ぶちゃみん1才

ぶちゃみんアクア、めでたく1才の誕生日を迎えることができました。

DSC_7723.JPG

預かりかーさんはじめ、見守ってくださったみなさん、ありがとうございます。
アクアはこんなに重く大きくなりました。

3ワンズの体重はというと、ルコ6.5キロ、メイサ11.7キロ、アー子14.7キロでした。
アクア、メイサより3キロも重いのかよ…。

DSC_7740.JPG

ぶちゃぶちゃ中。


DSC_7762.JPG

ブログには書いておりませんでしたが、ルコは先月2才になりました。
じゃいじゃいももう大人だよなぁ。

そんなルルコとぶちゃみんは遊び友達。

DSC_7774.JPG

こんな風にぶさっとしていると。


DSC_7778.JPG

「じゃい。じゃいじゃい」
とルコがやってくるのでした。
メイサはもちろんソファーで寝てます。

さて。誕生日といえばケーキ。
ひさびさにワンコケーキを堪能です。

DSC_7798.JPG

「うまっ」
ケーキ1個買ってきて三等分にしたのですが、それなりのボリュームでした。


DSC_7807.JPG

「うまうまっ」
争うように食べておりました。美味しそうだね。


DSC_7818.JPG

最後は誰のお皿か関係なし。
ワンズはケーキを堪能したようです。


DSC_7765.JPG

これからも、ぶちゃみんアクアをよろしくお願いします。
ところでこの子、いつになったら化けるんでしょう?



☆お知らせ☆
11/3(祝)に笹塚譲渡会&チャリティフリマが開催されるそうです。
詳しくはバナーをクリックしてくださいな。
たくさんのワンコに良いご縁がありますように。

20081009144415.gif

posted by yuji at 23:26| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

